高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2020.12.1新しい趣味!

皆さんこんにちは!
社長をさせていただいている高橋です。

今回は最近ハマっている趣味を紹介させてください。
趣味といいますのが、自転車です!

私も還暦近い年になり、ブヨブヨな体が気なっていまして、、、
何か運動でもしないとヤバイ!と思い、自転車(マウンテンバイク)を買いました。

その自転車で山に登るのが楽しくて、ハマっています。
まずは蔵王山(128m)を手始めに、、、
郷分町の山(236m)、内海町の石切山(228m)、
岩城島の積善山(367m)、そしてついには福山市で一番高い山である
蛇円山(537m)を制覇致しました。

ここまで読むとタダの自慢話のようですが、実は電動自転車なんです。( *´艸`)
強力なアシストで誰だって気持ち良く山登りできますよ!

そんな訳であんまりシェイプアップできてませんが、気分転換ができてとても良いので、自転車オススメです!(*^-^*)

« »