高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2021.11.30言霊

こんにちは 工務担当の山本です。

私にブログの順番が遂にまわってきました。

何について考え書けばいいか・・・?そうだ!!

『言霊』について書こうと思い書きます。

皆さん、日頃、口癖にする言葉はありますか?

私は3年前から実行しているポジティブな言葉があります。(大丈夫、ついてる、何とかなる!といったような)

言葉には、『言霊』という言葉に宿っているパワーがあるそうです。

その言葉をずーっと言っていると、不思議と素敵なことがあったり、

日常の色々な場面で事前にあらゆるチャンスに気付くようになり、

つまづく前に良い結果に繋がります。

ネガティブな言葉よりポジティブな言葉を言っている時の方が身体にも力が入るらしいです。

今日からポジティブな言葉で実行してみませんか?

きっとステキで良いことがありますよ!!

 

« »