高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2022.1.15生きてることに感謝

担当建築士の塚本です。

前回に引き続きタロット占いをする予定でしたが、

最近、身近な人が他界したので、そのことで思ったことを少し書きます。

普段あたりまえのように一緒にいた人が居なくなると

すごく不思議な感覚です。

その人は2年間、病と闘っていました。

体調が良くなった時期も一時ありましたが、

コロナの為、どこにもお出かけすることもできず、

また、病院もコロナ対策が厳しくてお見舞いもあまり行けなかったです。

仕方のないことなのですが、この2年間は後悔が残りました。

改めて思ったのですが、

人が当たり前のように生きていること

家から出かけて無事に帰ってくること

全てが奇跡なんだなと強く実感しました。

だからこそ、これからの人生も1日1日を大切にします。

1度の人生なので、後悔のないように生きましょう。

« »