BLOGスタッフブログ

2022.2.26
コーヒー

経理担当 旅行ネタ担当 後藤です。

私のブログは旅行で印象に残った場所、面白かった場所を紹介していきます。

VOL.2 2018年9月 広島県

【広島県福山市 ベラビスタ スパ&マリーナ尾道 The Deck】

参考サイト

【公式】ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道 (bella-vista.jp)

近い!

大阪に住む以前の職場の同僚が、尾道~福山に旅行に来た時にここに訪れ写真を送ってくれました。

その写真と同じポーズを私もやってみたくて。。。

その写真↓

満足です(^^♪

コーヒー1杯1,000円!ですが、近場でセレブ気分が味わえますよ。

この時、港に泊っている↓も見れました。

gunt?|ガンツウ公式サイト (guntu.jp)

ちょうど山田孝之さんのジョージアのCMで流れてたころだったのでそれにも満足?

♪ 休みは必要だ~ みんなもそう言ってる~

そこに~は いいことがあるはずと言ってる~

たぶんそうだろうと言ってる~♪