BLOGスタッフブログ

2022.2.26
お家でBBQ

寒い日が続き、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日スーパーで殻付きカキとむきカキを買ってきました。(広島のカキほど大きくないけど笑)

少し暖かい日差しがあった日でした。

庭先で七輪で暖をとりながらカキを焼いて暖まりました。もちろんビールを片手に。

おしゃれなスタイルではないけど素朴でいいんです。

カキが開いたらお醤油とお酒を少したらして焼きます。

いい香りで身がプリプリでおいしいです。

苦手な方もいらっしゃるかと思いますが私はカキが好きです。

そして夜にはカキのアヒージョをいただきました。

 

 

 

 

 

 

お家時間が増えも楽しい時間をつくり、おいしいものを食べて少しでも幸せなひとときをこれからも作って楽しみたいです。