BLOGスタッフブログ

2022.3.28
新発見!

みなさんこんにちは!営業サポートの河本です!

先日お友達と尾道に行ってきました。

尾道に行くのは2年くらいぶりでとてもワクワクしていました!

2年前と比べたらたくさんのお店が増えてとてもにぎわっていました!

いろいろ歩きながら見て回っていたら「大和湯」というお店に目を引かれ

お昼の時間帯というのもあったので、店内におじゃましました。

昔の銭湯をリノベーションしたお店みたいで、餃子と小籠包が有名だそうです。

店内は昔の銭湯の面影が残りつつとても素敵にリノベーションされていて

私のツボをクリーンヒットでした笑

ジャッキーチェーンの映画のポスターも飾ってあり、

ジャッキーチェーン好きな私はとても興奮していました笑

注文したランチメニューもどれもおいしかったです!

店内の雰囲気、店員さんの接客どれもはなまる満点で

また行きたいなと思いました!!