BLOGスタッフブログ

2022.4.11
おすすめのアーティスト・曲紹介vol:4

こんにちは、担当建築士の平河です。

第3回目ということで今回もアーティスト紹介をしたいと思います!

おすすめアーティスト紹介!

今回おすすめするアーティストは2組!

まずは「Chilli Beans.」です。

 

 

 

 

 

 

 

音楽塾ヴォイスの生徒だったMoto(Vo)、Maika(Bass)、Lily(Guiter)の3人が、先生からの勧めでバンド活動を始めたことがきっかけになってます!

バンド名の由来は、「Chilliは僕の尊敬するギタリストジョン・フルシアンテがメンバーにいるRED HOT CHILI PEPPERSからとり、Beansはまだバンドとしてヒヨッコでこれから成長していく意味を込めた事と、単純に可愛いなって思ったためであり、最後はドットで締める!とインタビューにLilyが答えている

これから確実に来るアーティストだと思います!!

是非聞いてほしい曲を紹介します。

1.lemonade

2.See C Love

3.シェキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

4.Tremoro

5.Vacabce

6.アンドロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上6曲になります!

 

 

続いて二組目は「survive said the prophet」です!

 

 

 

 

 

 

 

4人組のロックバンドでラウドロックでダウンチューニングや激しいディストーションサウンドでありながら、洗練されたクリーンなサウンド、Yosh(Vo)の歌唱力に加え、インターナショナルスクール、アメリカのフロリダにあるフルセイル大学を卒業したこともあって英語の発音がすごくいいです!

聴いてもらうのが一番わかってもらえると思うので早速ですが

おススメ曲紹介!

1.Right and Left

2.found & lost

3,NE:ONE

4.The Happy Song

 

 

 

 

 

 

 

 

5.Networksystem

 

 

 

 

 

 

 

 

6.HI|LO

 

 

 

 

 

 

 

 

以上6曲になります!!

これからフェスの時期なのでぜひライブで見てください!!
最高ですよ~~

 

ではまた