BLOGスタッフブログ

2023.7.28
仮面ライダーのモチーフはバッタだった、、、!?

みなさんこんにちは、営業サポートの河本です!

先日倉敷に遊びに行った時に、ガチャガチャショップがあり覗いてみたら、

なんと!仮面ライダー電王のフィギュアがあるじゃないですか!!

仮面ライダー電王世代の私からしてみたらなんとしても全種類コンプリートしたいところ、、、

9回引いてやっとコンプリートしました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにガチャガチャにお金をつぎ込みました笑

ちなみにに私はキンタロス推しなので4つも当たって超ハッピーです!

フィギュアはしっかり自家用車に飾ってます!

見るたびに、にやにやしているので対向車の方に気持ち悪がられてないことを祈ります、、、笑

※題名は最近知って驚いたことです笑

調べてみるとたくさんの思いを込めてバッタをモチーフにされたようです。

大の虫嫌いの私ですが、少しだけ、ほーーーーんの少しだけバッタのこと好きになりました。笑