BLOGスタッフブログ

2023.8.16
友人とキャンプ

社長の髙橋です。

先日、友人と2人で県民の森へキャンプに行きました。

自然の中で星空を眺めながら、同年代の友人といろんな話をしました。

この年になると残りの人生の健康寿命が気になり、計算してみたら、あと約12年しかありません。

今日この日は12年分の1日であり、3652日分の1日!(もし私が20歳なら18993分の1日となりますが・・・)

自分の人生のゴールが見えてきたように思えました。

そしていつまでも同じ明日は来ないんだなぁ~と実感しました。

 

今日できることを明日に延ばさず、1日1日の人生を大切に生きていきたいものです。

 

↓県民の森スキー場と、電動自転車がバッテリー切れでサイクリングを断念した写真です。