高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2020.10.2充実した休日

皆さまこんにちは!

新入社員の河本です。

昨日お休みをいただいていたので、久しぶりに朝の9時までぐっすり寝てしまいました。

起きてから家事をして、いろんなことをしていたらあっという間に時間がたってしまいました。休みって時間たつのすごく早いですよね…

夜ご飯はおばあちゃんが普段なかなか一緒にご飯いけないからと、いいお店を予約してくださいました!

久々においしいお肉をおなかいっぱい食べてとても満足です!

ご飯を食べながらいろんな話をして、もっと仕事頑張って今度は私がおばあちゃんにいいご飯をご馳走しようと思いました!

最近は朝夜肌寒くなってきたので皆さま体に気を付けて一日頑張りましょう!

« »