高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

BLOGスタッフブログ

2023.12.26休日の過ごし方

こんにちは。工務担当のYです。

特別に用事がない休日は、お昼前からお酒を飲む事が多いのですが

最近は外飲みする機会が増えております。

多少の背徳感もあり、夜飲むよりも一段と美味しく感じます。

お正月休みは、さっさと要件を片付けて美味しいお酒を飲みたいと思います。

皆様も、良いお年をお迎えください。

2023.7.6新兵器投入

皆様、こんにちは。

工務担当Yです。

ティショットであまりにも、OBが多い為

テーラーのミニドライバー買っちゃいました。

早速デビューしました。

飛距離は落ちますが、曲がりが少なく

ティショットでのOBは確実に少なくなりました。

しかし、その他のショット・パター共にボロボロなうえ

後半は、暑さにも負けて散々な結果となりました。

次回は少し前日からお酒を控えて

体調を万全の状態で臨みたいと思います。

 

 

2023.3.31

こんにちは。工務担当のYです。

日中は暖かくなり、すごしやすくなりましたね。

花粉がなければ最高ですが。

明日からは新年度のスタートです。

新たな気持ちで、良い年になるように

気を引き締めて、頑張ります。

 

2022.12.19ゴルフ

こんにちは。工務担当のYです。

11月から12月にかけて続けてゴルフに行く機会がありました。

クラブを一新しやる気満々で行ったのですが

OB連発、ショットは無茶苦茶で散々でした。

練習しなくてはと思っていると、急遽ラウンドのお誘いがあり

2週連続でラウンドする事となりました。

力まない事だけ注意しプレーすると

前週とは打って変わって、ショットが安定しました。(たいしたことはありませんが)

今年もあとわずかですが、年内にもう1ラウンドはできればとおもいます。

次の機会に向けて練習に励もうと思う今日この頃です。