高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

BLOGスタッフブログ

2024.2.8昼食

お疲れ様です。

工務担当のKです。

先日、昼ご飯を食べに卸売市場の海鮮料理店にお邪魔しました。(飛び込みで)

店の店主は内海町出身らしく期待をもって海鮮漬け丼を注文しました。

大当たりでした。(ネタが豊富で大きいです。)

営業時間はAM5:00~PM2:00みたいですが予約をすれば夕方~夜まで

貸し切り出来るみたいです。

今度昼飲みに行こうと思います。

2023.8.9ことだま

工務部の桒田です。

毎日暑い日が続き、年でもあるのですが、週1ぐらいで心が折れそうになります。

いろんな面で・・・

そんな時は何故だかプロ野球界の偉人イチロー氏の言葉を思い出します。

「どんなに苦しい時でも、諦めようとする自分がいなかったし、諦める自分もいなかった。」

元気が出る「ことだま」です。

まず、私は精神面から鍛え直す必要があります。 以上!

2023.4.12かずら橋

こんにちは、桒田です。

先日、徳島県の祖谷のかずら橋に行ってきました。

橋の料金は大人(中学生以上)550円、小人350円致しました。

重要有形民俗文化財にしてはお手頃な料金だと思います。

天気も良く、暖かく、絶好の観光日和でしたが、

男同士で行ったのですぐ帰りました。

皆様も大切な人と行ってみてはどうでしょうか?

心が洗われますよ!

2023.1.25私の休日

こんにちは、工務担当のKです。

この度、初めてのブログとなります。

私の休日の過ごし方は、コロナの状況にもよるのですが、幼馴染5~6人とドライブがてらに近場(四国、山陰、山口、岡山)に美味しいもの(お酒)を食べに行くことです。

最近では香川県の骨付鳥一鶴に行ってきました。ひなどり・おやどりメニューの中で、おやどりを注文し、歯ごたえがあり、かみしめるたびに濃厚なうまみが広がり大変美味でした。(飲み物は緑茶ハイです)

3月には那智勝浦温泉を計画しています。

※写真は大阪に行ったときのものです!