高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

BLOGスタッフブログ

2023.8.7参拝

こんにちは!不動産担当の藤村です。

毎日暑い日が続きますが、皆様の体調はいかがでしょうか?

あまりに暑い日が続くので避暑地を探しに山方面へドライブしていると気になる場所を見つけたので行ってきました。

「金持神社」

欲満載(笑)

私も参拝後 ロト6ほか 多数購入。

果たして結果は・・・

2023.4.10今年は「健康」2

こんにちは!不動産担当の藤村です。

桜の季節がやってきたと思ったら、あっという間に散ってしまい、新しいスタート切った新社会人の人たちを見て若干「初心」を思い出しました。

年始に決めたテーマ「健康」ですが、ついつい食べてしまうラーメンに若干の弱さを感じながらも、ジム通いを始めたり、野菜多めの食事を気にしたり、としておりますが・・・

結果、まったく変わってません(笑)

 

2023.1.8今年は「健康」

こんにちは!不動産担当のFです。

あっという間の一年が終わり、またあっという間の一年が始まりました。

毎年一年のテーマを決めて気持ち新たに頑張ろう!っと思うのですが、「やろうやろう」とおもいつつ、上記の通りあっという間に終わってしまうんですよね・・・

とはいえ、今年も決めました。テーマは「健康」

きっかけはおととし買ったお気に入りのパンツのウエストがきつくなったこと・・・このままではいかんですね。

一年のテーマも決まり、初詣でひいたおみくじは

 

 

 

 

 

 

普段の生活から~・・・なるほど神様もよく見ていらっしゃるようで・・・

気を引き締めて一年がんばります!