STAFF BLOGスタッフブログ 2025.8.31向日葵 こんにちは、青山です。 お盆休み・夏休みはどのようにお過ごしになられましたか? お子様がいるご家庭は猛暑の中、どう体力を削ろうか悩まれたかと思います。 我が家も毎日プールの日々、、、たまにはと向日葵を見に行きました。 暑すぎて写真を撮って、アイスを買ってすぐに帰宅しました(笑) でもしっかり覚えていたようで、保育園の先生に話していました ^^ 大きくなったら一緒にお出かけしてくれなくなるのかなと思うと、 どこに行こう、何しようの悩みも大切な思い出になる気がしています! « 花になる ハミガキ » 最新記事 2026/06/19坂出市で歴史ある建物を見学してきました 2026/06/18一級建築士が自宅をリノベーションした結果 2026/06/15上棟 2026/06/08家具は家づくりの盲点 2026/06/02建築屋が旅行先でつい見てしまうもの スタッフ別 髙橋 剛二(6)小山 浩幸(6)髙橋 悠悟(15)山本 敏光(17)平河 悠斗(6)山田 和夫(6)藤村 泰幸(3)谷本 大樹(4)髙橋 智子(20)髙桑 祥太(11)後藤 由季(15)髙橋 淳子(3)青山 実央(9)桒田 晴信(5)吉岡 直美(7)山﨑 隆史(1)