高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2021.2.26キャロライナリーパー

こんにちは、不動産担当の高桑です。

 

突然ですが皆様、「キャロライナリーパー」をご存知でしょうか。

 

ハバネロ・ブートジョロキア・セブンポット・モルガスコーピオン

そしてキャロライナリーパー。

 

何の名前だ?と疑問に思われる方、これらは唐辛子の名称です。

中でも、キャロライナリーパーは2013年にギネス記録に認定された

世界で最も辛い唐辛子とされています。

 

そんなキャロライナリーパー(粉末状)をお裾分けしていただく機会が

ありまして、お昼ごはんのカップ麺(蒙古タンメン中本)に

小さじ1/3ほど投入してみました。

 

私は辛い物好きなので、大したことないだろうと舐めてかかったのですが、

正直失敗でした。

汗が滝のように流れ、涙もとまらず、なかなか間食できませんでした。

今でもお腹と胃が痛いです。何事も限度が大事だなと思いました。

 

↑参考までに写真を載せておきます。

皆様もぜひ一度お試しください!(*^▽^*)

« »