高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2021.11.13O・SU・SHI

こんにちは!

担当建築士の髙橋です。

私はお寿司屋さんの中ではくら寿司が好きで

月に一度は行くのですが、

先日行った時のこと

 

何気に楽しみにしている びっくらぽん(5皿分食べてゲームで当たればガチャガチャが回せる)の景品が私の好きな鬼滅の刃!!

いつも1回は当たっているので今回も当たるでしょうと、思っていたのですが、

頑張っていつもより+5皿多く食べましたが当たらず…

まんまとくら寿司さんの商法に引っかかってしまいました💦

また近いうちに行こうと心に誓ったところで

息子をパシャリ

お寿司を食べられるようになるのはもうちょっと先になるけど

また息子と行こうと思います!!

 

 

« »