高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2022.2.10最上稲荷

こんにちは、社長の髙橋です。

私は3年前から月に一度岡山県の最上稲荷に商売繁盛を祈願しに通っています。それも出社に間に合うように朝5時に起きて行っています。決して願掛けだけに通っているのではなく、毎月行くと何か清々しい気持ちになり自分をリセットすることができるので通っています。

最近少し嬉しいことがありました。行くと毎回おみくじを引くのですが、昨年8月から12月まで連続5回『大吉』を引き当てたことです。

嬉しくてこの話を会社でしていたら、社員の1人が「社長これはマズいです。大吉は最高のおみくじでこれ以上良くならないということじゃないですか?」というのです。そういう考えもあるのかと気にしていたら、今年の1月のおみくじは『小吉』でした。これはこれで『良し』とするかとそのとき思いました。

『物』は考えよう、『幸せ』も考えようですね!

 

 

 

 

 

« »