高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2022.3.10サッカー観戦に行きました!

工務の山本(自称:おじさん)です。少しずつ暖かくなってきて、春らしい陽気になってきましたね。

この時期が一年で一番おじさんは好きです。皆さんもワクワクしませんか?

おじさんの趣味はスポーツ観戦なのですが、サッカーも開幕しましたし、プロ野球も3月25日開幕します!

早速、3/6日曜日、サンフレッチェVSヴィッセル神戸戦を観戦にスタジアムに行ってきました⚽あのイニエスタのゴールも見ることができました。サンフレッチェの応援に行ったのですが、イニエスタは別格ですね。凄いサッカー選手だと思いました。まるで足にボールがくっついているようでした。これ本当の話です!!

サンフレッチェの新しいスキッベ監督も来日して初の試合、私も今シーズン初観戦。結果は引き分けでしたが、楽しい試合でした♪また行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

« »