高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2022.5.11GWはサッカー観戦へ

営業サポートの髙橋です。

楽しいGWもあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。

私は5/2のサンフレッチェ広島VS柏レイソルをエディオンスタジアムへ観戦に行ってきました。

その日はクラブ創立30周年記念試合として開催され、日本代表監督の森保一氏の来場や、30年分の歴代ユニフォーム展示などが行われ、GWらしいイベントが開催されて大変盛り上がりました。

試合は前半1-0で勝っていたのですが、後編でまさかの逆転負け・・・(´;ω;`)

それでも試合はとても面白かったです!

今季最多となる10,821人がエディオンスタジアムに集まったそうで、実にGWらしい混雑ぶりを味わうことができました。

また応援に行きたいと思います。

 

 

 

 

 

« »