高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2022.9.2マキシマム

工務の山本です。

私にブログの順番がもう回ってきました。

何について今回は書こうか?と考えながら一杯🍺やっていた時に

「これだ!」と思いつきました。

ここ2年くらい色んなものにふりかけて使っている魔法のスパイス「マキシマム」です。

 

 

 

 

 

 

 

宮崎の人ならだれもが知っているスパイス、焼き肉の時はこれで皆さん食べるらしいです。

お肉屋さんが考え作っただけあって優秀ですよ!

本当に何にでもふりかけて最高!

スパイシーな香りが立ちます。ステーキ・炒飯・スープ・ごま油と調合してドレッシングなどにピッタリです。

一度買って使ってみてください!

そうそう、七味なら香高い長野市の八幡屋礒五郎もいいですよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

« »