高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2023.1.24ぼっち・ざ・ろっく!

今回は音楽の話をします。

ぼっち・ざ・ろっく!をご存じでしょうか?

アニメ化され話題になってるのですが、

内容としては主人公は、陰キャでコミュ障なぼっちちゃんと呼ばれる女の子が、バンドなら自分でも輝けると思いギターを始め、毎日6時間練習の日々を過ごします。

文化祭やギターの演奏配信に憧れ始めたものの、気づけばバンドメンバーどころが友達一人もできないまま高校生になってしまいます!

引きこもり一歩手前の彼女だったのですが、ある日、”結束バンド”でドラムをしている女の子にたまたま、サポートをお願いされ彼女の日常が徐々に変わっていくというお話です!

このアニメをきっかけにギターを始める人が増えてるみたいでとても嬉しいです!

僕の世代は”けいおん!”だったので新しい青春×バンドをみれて楽しかったです!

 

 

« »