高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2023.1.30写真絵日記

私は2年前に還暦を迎えたのですが、その時思ったことがあります。

今までの日々、何気ない生活の一つ一つが全てありがたく幸せなことなんだなあと・・・

でも、3日も経てばその日何をやっていたかすっかり忘れてしまってます。

そこで日記を記録形式で書こうとしたのですが、恐らく続かないだろうと思い、

日々の写真を携帯で撮り、日記アプリに貼り付けることにしました。

始めてからもう少しで、丸2年になりますが、なんとか続いています。

時折見返すことがあるのですが、その時の考えていたことや、悩んでいたことなどが

ちっぽけなことのように思え、今を生きるエネルギーにしています。

あとボケ防止にもなりますし・・・笑

皆さんもやってみてはいかがですか?

« »