STAFF BLOGスタッフブログ 2025.11.29下瀬美術館 営業の山本です。 先日、大竹市にある下瀬美術館に行ってきました。 瀬戸内海を背景に水面に浮かぶように建つ 美しい建物がブロック状に色鮮やかにあり ガラス張りになっていて素敵な美術館でした。 外には庭園もあり、散歩する園路も緩やかに造ってあり、 どこを切り取っても写真映えします。 建築、アート、自然が一体となって出来ている 世界一美しいと言われるだけある美術館だと思いました。 « magic show hope2025 バレーボール観戦 » 最新記事 2026/06/19坂出市で歴史ある建物を見学してきました 2026/06/18一級建築士が自宅をリノベーションした結果 2026/06/15上棟 2026/06/08家具は家づくりの盲点 2026/06/02建築屋が旅行先でつい見てしまうもの スタッフ別 髙橋 剛二(6)小山 浩幸(6)髙橋 悠悟(15)山本 敏光(17)平河 悠斗(6)山田 和夫(6)藤村 泰幸(3)谷本 大樹(4)髙橋 智子(20)髙桑 祥太(11)後藤 由季(15)髙橋 淳子(3)青山 実央(9)桒田 晴信(5)吉岡 直美(7)山﨑 隆史(1)