高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2021.11.17さすらい

経理担当 後藤です。
ここでは私の趣味のひとつの旅行について書いていこうかなと思っています。
まずはこちらをご覧ください。

これは私が今現在行ったことある都道府県、行ったことない県を色分けしたものです。
以前から47都道府県制覇したいなと思っていて、今回改めて色分けしてみました。
マイルールで日帰りでもいいのでその土地に足を付ける事、乗り換えのみはNGとしています。
見事に東北地方が赤いですね( ;∀;)
そして九州で唯一赤いSAGA・・・長崎に行くときに乗り換えで鳥栖駅で降りたことはあるのですがこれはカウントしません!
もう1年以上遠くに旅行に行っていません。
晴れて行くことになった時、最初の行先はSAGAか、はたまた東北か??
楽しみはつきません。
♪さすらいも~しないで~♪
♪このまま~し~なね~ぞ~♪

« »