高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2022.6.8祝‼還暦‼

みなさんこんにちは!営業サポートの河本です!

もう6月なのか~はやいなぁ~6月何かあったよなぁ~と思っていたら、

そういえば6月はお父さんの誕生日だ‼と思いだしました(゚∀゚)💦

今年で還暦ということで、姉弟で何かできないかなと思い、

物心つく頃から家族写真を撮ってもらってる写真館で家族写真を撮ることにしました‼

赤い帽子とちゃんちゃんこを着て照れてるお父さんがかわいかったです笑

長女夫婦も帰ってきてたので8人での家族写真と、

せっかくなのでお母さんとの2ショット写真を撮ってもらいました📸

お母さんとお父さんの2ショット写真最高にかわいいです☆彡

お父さんにとっても、私たち家族にとっても思い出に残るいい日になりました‼

お父さんももう若くないから無理はせず自分のしたいことをして

人生謳歌してほしいなと思います。

いつまでも元気でいてくれたらなぁと願うばかりです。

 

 

 

 

 

« »