高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2022.6.14スモーキークウォーツ

こんにちは。

担当建築士の塚本です。

ここではタロット占いの投稿をしてますが、

今回は最近購入した石についてお話します。

普段から天然石ブレスレット身に着けています。

お店で見て頂いて自分に合うものをオーダーで作っています。

人が休むように、石にも休息が必要です。

それには、結晶、クラスター、さざれ石などがあります。

そういった石を探している中で、

石の神秘的な魅力に惹かれて興味を持ちました。

人と人が出会うように、石との出会いもその時々のタイミングだと思っています。

今回購入した石はスモーキークォーツになります。

しかもすごいのが、クォーツの中にクォーツがあることです。

一目ぼれですぐ購入してしまいました。

スモーキークォーツの効果や意味もありますので、気になる方は調べてみてください。書いていると、長くなるので省略します💦

石の誕生や形などを考えるとすごい神秘的でたくさんの魅了が詰まっています。

お出かけ先でパワーストーンのお店などがあれば

少し立ち寄ってみてみてください(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

« »