高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2022.8.102022.8.10

先日、見ようかどうしようか迷っていた”トップガン・マーヴェリック”を見に行きました。1986年に公開されたトップガンはTVで何となく小さい時に見たような記憶がある程度で予備知識もさほどないままでしたが、久々に最高の映画と出会えました。トム・クルーズいや、マーヴェリックは格好良すぎです。息をのむストーリー展開・CGを使ってないリアルな空中戦・仲間の絆に恋愛要素も、アメリカンを全部ぶっこんだような演出に、最後は涙腺崩壊してました。まだ見てない方は是非スクリーンでご覧あれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« »