高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2022.8.10夏になると

こんにちは!不動産担当です!

暑い日が続きますね。

暑いとなぜか辛いものが食べたくなってしまいます。

私は辛い食べ物が大好きで、しょっちゅう辛い物を食べてます。

そして、ラーメンも大好物です。

好きな食べ物のランキングを付けるとすると、1位がラーメン、2位が辛い食べ物(なんでもOKで、辛ければ味は問いません)、3位がじゃがりこです。

なので、辛いラーメンは私にとって至高の食べ物です。

今日は最近食べた辛いラーメンを紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉敷の「食楽」さんの大魔王です!

ブートジョロキアが使われていて、なかなか辛かったのですがちゃんとスープの旨味も感じることができ、美味しく頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは岡山にある「名古屋辛麺 鯱輪」さんの旨辛ニンニクラーメンの5辛です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎の辛麺を名古屋風にアレンジした独自のメニューを提供されているそうです!

5辛以上の辛さもあるみたいなのですが、その上の辛さを食べるにはまずは5辛いを完食してからでないと注文できないみたいです。

完食できて、スープも飲み干したらスタンプカードに5辛を完食した証拠のスタンプを押してもらえます。

今回完食したので、次回は5辛の上のラーメンを注文したいと思います!

 

今日もこれから蒙古タンメンのスープにこれを入れて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

« »