高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2022.11.22海へと

経理担当 旅行ネタ担当 後藤です。

私のブログは旅行で印象に残った場所、面白かった場所を紹介していきます。

VOL.5 2022年3月 福井県

【福井県坂井市 東尋坊】

前回のブログで、石川県初上陸を書きました。

実はその時にお隣の福井県も初上陸をしてきました!

まずは「初」福井駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井は恐竜の町なんですね~。

なぜか?は、下記をご参照ください!

https://www.fuku-e.com/feature/kyouryu

福井駅の構内にもいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてレンタカーで東尋坊へ

https://kanko-sakai.com/tojinbo/

サスペンスドラマでよく犯人が追い込まれるところで有名ですよね~。

上から断崖絶壁を見下ろします。

 

 

 

 

 

 

 

 

フェンスなどないのでなかなかの恐怖。。。

 

 

そして遊覧船で下からも見れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪~ あなたも 私たちも おそらく誰もがみな

体を いや心を 癒しに 海に出かけて行くのでしょうね~ ♪

 

« »