高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2022.12.4旧車

こんにちは、担当建築士の小山です。

12月になって急に寒くなりましたねー。
旧車バイクミュージアムに行きました。
噂に聞いてましたが、ドライブ中に発見。
急遽予定変更で立ち寄り記念撮影しました。
私の愛車と同年代のバイクや車に感動です。
オーナーの方にお話を聞くと中学生の頃のバイクを手にしてからシリーズで集めたらどんどん増えたそうです。形は古くてもどこから見ても新品のようでびっくり、見入ってしまい、時間が止まった感じでした。集めるのもレストアするのもかなり根気だ必要かと思いました。
私の愛車も車検から帰ったばかりだし時間をかけて大切に可愛がっていこうと思います。
来年は愛車が50才になるのでミュージアムのバイクたちのように美しい塗装のプレゼントするつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« »