高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2023.2.18今年は。

こんにちは!不動産担当の谷本です!

 

年が明けて早くも1カ月半近く経ちましたね。

 

今更ながら、今年の抱負について書かせて頂こうと思います。

 

今年は「やりたいと思ったことをやる!」です!

 

ここ数年私は、仕事や家庭を理由にやりたいと思ったことを後回しにして、行動に移さないままいることが多々ありました。

 

周りを優先することも大事ですが、主体的な行動をとることも大事だよなー、もっと人生を楽しまなければなと思い、やりたいと思ったことはやる!色んなことにチャレンジしよう!と決意しました!

 

意志を固めたら、そこからは早いです!

目的(ゴール)が定まってるので、そこに向かって行動あるのみ!

 

やりたいと思ったこと、以前から思っていたことは今後のブログで書かせて頂こうと思います!

 

では!

 

« »