STAFF BLOGスタッフブログ 2023.8.20IKEA こんにちは、工務部の髙橋です。 先月、息子とIKEAに行ってきました。 特に何かを買いに行ったというわけではありませんが、建物の広さに圧倒されて帰りました。 抱っこして疲れましたが、今思い返すと良い思い出です。 « 行動。 友人とキャンプ » 最新記事 2026/06/19坂出市で歴史ある建物を見学してきました 2026/06/18一級建築士が自宅をリノベーションした結果 2026/06/15上棟 2026/06/08家具は家づくりの盲点 2026/06/02建築屋が旅行先でつい見てしまうもの スタッフ別 髙橋 剛二(6)小山 浩幸(6)髙橋 悠悟(15)山本 敏光(17)平河 悠斗(6)山田 和夫(6)藤村 泰幸(3)谷本 大樹(4)髙橋 智子(20)髙桑 祥太(11)後藤 由季(15)髙橋 淳子(3)青山 実央(9)桒田 晴信(5)吉岡 直美(7)山﨑 隆史(1)