高橋デザイン建築事務所

お気軽にお問い合わせください

084-944-8211

受付時間/8:30〜17:30 定休/水曜日

STAFF BLOGスタッフブログ

2023.4.3スターバックス

皆さまこんにちは。営業サポートの河本です!

いきなりなのですが、スターバックスって最高ですよね!

私は学生時代週8で行くほど大好きなので(現在は週1程度に落ち着きました笑)

スターバックスに通いすぎてスタッフさんと仲良くなりました。

4月ということで新年度になり、仲良くしていただいていたスタッフさんが卒業だったり、

移動だったりと少し寂しく思っていたのですが、

先日JRのスターバックスに行った時、仲の良いスタッフさんがメッセージを書いてくださいました!

とてもうれしくて、かわいくて、今後も通おうと思いました笑

卒業や移動は寂しいですが、新しい場所で皆さんが楽しんでお仕事されてるといいなあとふつふつと思いました。

 

 

« »